女性こそ腕立て伏せをして胸を大きくしよう

腕立て伏せという筋トレがありますが、女性からするとそんな強い筋トレをしちゃうと絶対マッチョになっちゃうと思うかもしれませんが、この筋トレこそ胸を大きくするためのちょうどいいトレーニングだったりします。

やり方はちょっと工夫は必要ですが、胸と二の腕に負荷がかかるように体重を落としていくようにすると胸の筋肉と二の腕両方を鍛えられることができます。始めて行う場合はどうしても身体が持ち上がらないことがありますので、その際は無理はせず膝をついてできる範囲で行うとよいでしょう。10回三セットできれば上々だと思います。筋肉をある程度ついていると胸のハリも良くなるので健康的なボディに見られます。オススメですよ。

シャンプーと髪の相性

どうも今使用しているシャンプーがイマイチしっくりこないわけです。今使用しているのが話題のノンシリコンシャンプーです。シリコンは髪や頭皮にダメージが多いという謳い文句です。実際使用していますが洗い上がりはギシギシだし乾いたらパサパサ感が強いわけです。しかもフケの量が増えたというのが一番困ったことです。
このことを馴染みの普段から利用している美容院の人に聞いてみたところシャンプーは人によって相性があるようでその人は良い結果でも別の人はイマイチだったりとのこと。これはひとよっての頭皮環境や髪質生活習慣によるようです。市販のシャンプーの場合尚更自分に合ったシャンプーを探すのが大変なようです。本当に髪の事を考えるのであれば美容師の人に見てもらって専用のシャンプーをチョイスしてもらうのが理想のようです。しかし市販より割高なのがネックです。地道にいいシャンプー引き当てるまでいろいろ変えてみます。

腸内環境でビューティーに

健康系に詳しい知人から聞いた話なのですが、肌をキレイにしたい、美白であって、肌にもハリがあって、くすんで無い、年を聞いてもマイナス5歳以上の肌、これって肌に良い化粧水や肌ケアを毎日しているだけでは実現しないとのことです。

かくいう私はどちらかというと化粧品やケアはちゃんとしている方なのですが、イマイチしっくりこない方だったので興味津々でした。
ちゃんと肌ケアするには、腸内環境を健康的にすることが重要とのことです。

腸内環境を健全化するということはどういったことかというと、便秘はしないこと、食生活で野菜や果物を多く摂取すること、乳酸菌を含む食品をよく摂取することです。特に乳酸菌を増やすことは、腸内環境が良くなりニキビが改善したり、肌のくすみも改善されるという話です。

ただ、今日やって明日結果が出るという即効性はないようなので、長期間行う必要があります。

男性は脇をよく見るんです

この前合コン行ってきました。
久しぶりの合コンちょっと気合入れて挑んだわけです。
普段はあまり着ない脇見せのノースリーブ
胸も結構強調されているので男性の視線が熱いですw

この合コン結構前に計画されていて、当然その前に色々準備していました。
まずはダイエット、毎日水泳で2kmは泳いでいました。
さらに前日に美容院、エステもいって脇のケアもバッチリ。

ちょっとコンプレックスだったのが脇の黒ずみでしたがエステってすごい!
ばっちり脇の黒ずみ目立たなくなっていました。

当日の合コン私の魅力か他の女子より視線が熱くて超優越感。
かなり気分がよかったです。
ただお持ち帰りされそうになったんだけどデリケートゾーンの臭い対策はしてなかったので連絡先だけ聞いておきました。

新しいウィッグ

初めてリケさんで注文しました~ww

ショートウィッグ3つ。
ココで買いました!ウィッグ ショート|いま流行りのショートウィッグはコレだ!

実次と双子弟と鷹雄のん。
龍一はもうアレがデフォって感じなので買ってないです。

ちょっとボリュームバッチリなウィッグで四苦八苦しましたが
それなりにイケメン、否!美人さんに撮れたので大満足www

↓は実次でございます~ww

フォト

美人さん。
また雰囲気が変わりましたね!
鼻血でそうです。

もう大好きすぎるぜ!実次ーーー!!

もういっちょ!

フォト

はぁヨダレもでる。

双子弟もイロチです。

鷹雄はなんだろ似合うけどダークな感じが…w

フォト

でも一番しっくりくるんで鷹雄デフォって事で。

フォト

そんな二人は今日もラブラブvV
またしてもピンボケはご愛嬌(笑)
急いで撮ったもんで←

実次双子弟の名前決めました!

実哉(さねちか)です。
お迎えまでまだまだだけども。

多分5月中旬からそわそわしだしますね(笑)
なんか里からの連絡とか日数とか考えると
もう6月7日?の金曜日にお迎えに行くと思うよ~。

里で写真を撮らない方向なら、連絡があればすぐ様に行くけどね。
そん時の気分で即日が6月7日か決めますw

ま、まだまだ先ですけどね!

サンタのノースリーブ

クリスマスでサンタのコスプレしました。その衣装がノースリーブで、しっかりと脇の無駄毛ケアはばっちりしておきました。ですが困ったことに脇黒ずみが目立って恥ずかしいです。あまり腕を上げないようにしておきたいですね。なんで脇黒いんだろう。本当に困ったなぁ、夏までにはケアできればいいんだけど…。

膝歩きはダメっぽい

よく家でやってしまうクセで膝歩きしてしまうことです。ちょっと面倒だとひょこひょこと膝を立ててあるいてしまいます。小さい頃からやっていたので人より膝が黒いことになってしまいました。膝黒ずみを消す方法は刺激を少なくさせるのが重要みたいです。やっぱり膝歩きは良くないですね。

すね毛をビューティにしたい

自分の悩みは濃いすね毛。
そってもそっても次から次へとどんどん生えてくるよ。
おかげで、カミソリ負けで肌はボロボロ。
脱毛クリームは肌に合わないしどうすれば良いの?と悩んでいたところ
ムダ毛ケアで口コミで話題のパイナップル豆乳ローションを知りました。
塗るだけで毛が薄くなるという個の商品の効果は本物です。
すね毛が段々と薄くなってきて剃る回数がへりました。
おかげで肌の状態もよく最高です。

私の便秘対策は楽爽美茶です。

「はあ、今日もダメだった」なんてしょんぼりしながらトイレからでると、夫が心配そうにこちらを見ます。何を心配しているのかというと私の頑固な便秘についてです。3日でないなんて普通で、ひどい時は1週間以上出ません。さらに、現在授乳中なので便秘薬もなかなか手が出せないのが現状です。のの字体操、牛乳、チーズ…などなど効きそうなものは大概すべて試します。効くのは効きますが、即効性がないというか時間がかかってしまいます。その間にもどんどんお腹は苦しくるし、吹き出物もできてきてしまいます。そんな私でも比較的効くと思うのがホットヨーグルトと楽爽美茶口コミでしった便秘茶です。ヨーグルトをただ温めたものなんですが、意外と効きますので皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか。

法事に行ってきた

先日、身延山の麓にあるお寺に法事にいってきたよ。
うちは都内なんで朝5時出発で昼に到着。
凄く小さなお寺なんだけど凄く良い雰囲気なんだ。
ものすごい田舎で、いわゆる限界集落の小さなお寺で、人より猿や鹿のほうが多いくらい。
私と、母、叔母の3人で寂しい法事だったけど、住職との話が楽しくてついつい長話。
そんな田舎のテラでもさすがに喪服というか、ブラックフォーマルでいきました。
3日前にいきなり、法事なので車の運転宜しくですもんね。
慌てて喪服の通販サイトで購入してなんとか間に合いましたよ。