新しいウィッグ

初めてリケさんで注文しました~ww

ショートウィッグ3つ。
ココで買いました!ウィッグ ショート|いま流行りのショートウィッグはコレだ!

実次と双子弟と鷹雄のん。
龍一はもうアレがデフォって感じなので買ってないです。

ちょっとボリュームバッチリなウィッグで四苦八苦しましたが
それなりにイケメン、否!美人さんに撮れたので大満足www

↓は実次でございます~ww

フォト

美人さん。
また雰囲気が変わりましたね!
鼻血でそうです。

もう大好きすぎるぜ!実次ーーー!!

もういっちょ!

フォト

はぁヨダレもでる。

双子弟もイロチです。

鷹雄はなんだろ似合うけどダークな感じが…w

フォト

でも一番しっくりくるんで鷹雄デフォって事で。

フォト

そんな二人は今日もラブラブvV
またしてもピンボケはご愛嬌(笑)
急いで撮ったもんで←

実次双子弟の名前決めました!

実哉(さねちか)です。
お迎えまでまだまだだけども。

多分5月中旬からそわそわしだしますね(笑)
なんか里からの連絡とか日数とか考えると
もう6月7日?の金曜日にお迎えに行くと思うよ~。

里で写真を撮らない方向なら、連絡があればすぐ様に行くけどね。
そん時の気分で即日が6月7日か決めますw

ま、まだまだ先ですけどね!

すね毛をビューティにしたい

自分の悩みは濃いすね毛。
そってもそっても次から次へとどんどん生えてくるよ。
おかげで、カミソリ負けで肌はボロボロ。
脱毛クリームは肌に合わないしどうすれば良いの?と悩んでいたところ
ムダ毛ケアで口コミで話題のパイナップル豆乳ローションを知りました。
塗るだけで毛が薄くなるという個の商品の効果は本物です。
すね毛が段々と薄くなってきて剃る回数がへりました。
おかげで肌の状態もよく最高です。

法事に行ってきた

先日、身延山の麓にあるお寺に法事にいってきたよ。
うちは都内なんで朝5時出発で昼に到着。
凄く小さなお寺なんだけど凄く良い雰囲気なんだ。
ものすごい田舎で、いわゆる限界集落の小さなお寺で、人より猿や鹿のほうが多いくらい。
私と、母、叔母の3人で寂しい法事だったけど、住職との話が楽しくてついつい長話。
そんな田舎のテラでもさすがに喪服というか、ブラックフォーマルでいきました。
3日前にいきなり、法事なので車の運転宜しくですもんね。
慌てて喪服の通販サイトで購入してなんとか間に合いましたよ。

これからはネットで!訪問看護の就職活動!

最近では、何をしていく時にも、インターネットの情報を参考にしていかなかったらいけないでしょう。
こんなにもネットの時代になったから、私もネットを大きく有効に活用をしています。
そこで、今役に立っているのは、毎日ネットを見ながら訪問看護の求人を探しています。
ネットならば、自宅にいながら好きな時に探すことが可能ですから、非常にいいですね。
今はどこの仕事でもなかなか思うようには見つけにくくなっていますから、ネット上の訪問看護の転職サイトが役に立ってくれます。
あなたも仕事を探している時には、インターネットを気にしてみてくださいね。

品質が…

いろんなウィッグを買ったけど、ショップに寄っては品質がいまいち。
3日で壊れたりとか…あまりにも安っぽかったりとか…
金額で選んじゃうけど…やはり値段より信頼出来るショップ選びが一番見たい。
ウィッグ通販ランキングだと信頼出来るウィッグショップばかりなのでオススメですね。

ソーシャルゲームの魅力

いま、モバイルではソーシャルゲームが人気ですね。
有名なやつだとドリランドとか、怪盗ロワイヤルとか。
私はいま、グリーのドラコレにハマってます。
基本ボタンポチポチポチだけなんだけど、これが結構楽しかったりする。
仲間と会話したり、協力してボスを倒した時なんて最高に気分がイイです。
課金だ、詐欺だなどやらず嫌いではなく、一度やって見ることをお勧めしますよ。
今だったらスマホにも対応してるし、無料でも十分楽しめます。
このサイトから登録すると楽ですよ。
スマホでグリー

パイナップル豆乳除毛クリームについて

imagesもうすぐ春ですね。薄着の季節が始まります。
冬は隠せましたけど、そろそろ除毛、脱毛が必要になってきます。
そこで、お勧めするのがパイナップル豆乳除毛クリームです。
低刺激で臭いも少なく、たった5分でツルツルです。
本当にお勧めです。
アフターケアにパイナップル豆乳ローションを使うと毛穴も引き締めて、さらに大豆イソフラボンの効果でムダ毛が伸びにくくなりますよ。

Vの流儀見てたらV系のカラコン効果を思い知る

Vの流儀って番組があるんですけど(ビジュアル系の音楽番組ね。夜中にテレビ東京でやってるんですよ。最近は早く寝る用にしてるので録画してます)録画したものを見てたら、Lc5のドキュメントを撮影していました。

あ、Lc5って言うのはアンカフェのミクって人がやっている新バンドなんです。それで、メンバーのすっぴんが映像に写っていたんですが、やっぱりメイクってすごいなって思いました。特にカラコン。

Lc5はまだメイクが薄い方なんですけど、それでもV系カラコンの効果ってすごいって一人でセブンイレブンのお弁当食べながら呟いてしまったんですよね。カラコン買おうかなぁ。って迷ってしまった今日でした。