あれから27年

日航機が墜落して27年たちました。
私のおじさんも乗っていて、当時私は小学生。
飛行機が落ちたとニュースで聞いて本当にびっくりしました。
今年も慰霊登山に行ってきたんですよ。
でも、年々忘れ去られてきましたね。悲しい事は時が解決します。
何度もきた喪服もだいぶダサくなったので喪服の通販http://xn--61ro81b.biz/で買い直しました。
私の、もう33デスよ。おじさん。おじさんが死んだ時の年齢に追いついちゃいました。結婚して子供もいます。ずっと見守っていてくださいね。

九州のマンゴーは今が旬

九州の宮崎の代表するフルーツといえばマンゴーですが、今がその収穫の旬を迎えています。先日知り合いの家でマンゴーをご馳走になったのですが、これがかなり高級なマンゴーで一口口に入れただけでかなりの甘さが口に広がりびっくりしました。こんな美味しい果物は食べたことありません。やっぱり高級なだけありますね。デパートでも購入可能ですが九州野菜 宅配サイトでも購入できるようです。さすがに毎日とは無理ですがイベントの時にでも用意したいなぁとは思います。

そろそろ財布を買い換えたいんだけど

どうしようかなって迷ってます。
今は黒の財布なんだけど、その話を職場でしたら常務が
「○○さんも風水財布にしたら?知ってる?こんな財布 金運が上がるの」
と言って、まっ黄色の財布を出してきたので「思わず、うわぁ…って。」

でも、常務に聞いたら風水財布で黄色いのでも、
上品だったりお洒落だったりするのもあるみた。
私が聞いたのでいいなーと思ったのはピンクゴールド?って色。
常務にパソコンで見せてもらったけど、これならお洒落で良さそうだなと
ちょっと考えてみようっと。