目が乾く!!

楽天でカラコンを買ったんだけど、どうしても目に合わなくて違和感がすごいです。
一年使えるやつだったから捨てるのが持ったいなくて、我慢して使っていたけど、やっぱり無理です。
やはり、ちゃんとした国産のカラコンが良いのですかねぇ?
カラコンの口コミをを調べてみると、一般的なコンタクトレンズの色付きが調子が良さそう。
ワンデーアキュビユーやキュートビューワンが目に優しく長期間つかっても大丈夫そうだね。そんなに高くないしちょっと買ってみようかな。
このカラコンの口コミ通販サイトが安いから買ってみようかな。

オシャレにはまずカラコンから。

オシャレするにはまず目が重要ですね。
目は顔の中でも一番印象に残る部分です。
アイメイクも大切ですが、まずカラコンの装着から始めてみてはいかがでしょうか?
以前はカラコンの色素が漏れだし、重篤な眼の障害事故が多発しました。
しかし、それは昔の話。
今では厚生労働省で認可された物だけが販売できるのでそのような事故は激減しました。
今では台湾製、韓国製が中心でデザインも様々な商品が出て迷うでしょう。
ネットでカラコンの口コミ通販サイト等が沢山あるのでそちらをご覧になってはいかがでしょうか?
目元のお洒落で可愛くイメチェンしてくださいね。

財布購入で成功した方法で賃貸探し

先日引越ししようと色々と物件を見ていたのですがやたらと気になった物件があり家賃もそこそこ立地もよく、周辺の環境も悪くない点でこれはと思い内見しにいったのですが、そのときに財布メンズを購入して大成功を納めた失敗しないためのチェックリストを作成し見に行ったわけです。そのリストがこちら
・防音性を確認(隣・床)
・キッチンと収納スペース、玄関の開き方を確認
・水道の水出してみて水が綺麗かどうか、水周りが下水臭くないか
・コンセントの個数や位置
・窓とクローゼットの立て付け
・廊下にゴミ捨ててる奴が居ないか
・カビが発生しそうなところの床壁
・ガスか電化か
・駐車場の設備
・緊急連絡先
・出来るだけ多くの物件を見て比べる
・必ず両隣の住人を見ておいた方がいい(不動産に確認でもOK)
・日差しの入り方
・でっけーDQNっぽいバイクとかあったら注意
・隣人とか隣りの部屋の音聞こえるかどうか
・プロパンガスはアウト
・アースレッドとかで燻蒸、ゴキブリホイホイ
・コンビニや病院が近くにあるか
・風呂場のチェック
・いつから空いてるのかを聞いてなぜ今まで決まらなかったのかを聞くといい
・昼の様子と夜の様子両方確認
・DQN率注意
・携帯の電波チェック。
・率直になぜ相場より安いのかを聞いたほうが良い
・不動産は客側に選択させるようにトークする
・ゴキ耐性ないやつはその旨伝える
・2階以上だとゴキブリの数が85%軽減
・変な人住んでないこと確認するのが最重要
・とにかく1階は避けるべき
・ゴミの分別
・駐輪場の有無
・方位
・宗教関連
・周辺の環境
・事故や事件の有無
・洗面所、台所の臭い
・洗濯物の干せる場所
・全体的な臭い
・壁ドンしての反響
・ドアバンしての反響
・風呂周りの臭いや利便性
・収納の使いやすさ
・近所にスーパーやコンビニが近いか
2chの流用と個人的な感じでプラスしたのですが、正直なおところ不満な点はあるのだければ妥協できるという物件でした。というわけで勢いに任せて契約してみたのですがさてさて

センスある友達の財布選び

友達が誕生日が近くて近々みんなでプレゼントを共同購入しようと計画中。
候補がバック、財布、帽子、服とあって結局のところ財布に落ち着いたというところです。

ただその友達がえらいセンスがあってファッションに敏感な子なので、プレゼント 財布選びにも一苦労中。普通のブランドの財布もいいかなぁと思ったけど結構高いし、その友達が好きなブランドが高いというのがあるのです…。

景気が悪い昨今なかなかそういうわけでいかないので、色々ネットで探しているわけですが、ノンブランドでも職人がちゃんと作っているココマイスターとかよさそうだなぁって話しに上がりました。革はコードバンで最高級品らしくオシャレな友達にも喜んでくれるかな?自分のは適当な財布なのに。今度自分が購入する財布の参考にさせてもらおう。

大切な人にメンズ財布をプレゼント。

20日は私と大切な人の記念日…
いつもマジックテープ仕様の財布でお会計をしてるから凄くみっともない。
やはり、大切な人には質のいいメンズ財布を持って欲しいですね。
悩みに悩んで選んだのは…

「ココマイスター」のBRIDLE IMPERIAL PERTH(ブライドルインペリアルパース)

財布はいつも肌身離さず持ってくれるものですから…最高品質の物を選びました。
末永く使ってほしいな。

西野カナのPV見てたらびっくり!

くみっきーが出てた!
遠くても feat.WISEって曲と、もっとって曲なんだけどすごい!
こんな所にもくみっきー出てたんだ…歩君も出てるし、仲良いのかな??

そのうちくみっきーも曲出したりしそう。
この間ガールズコレクションでつーちゃんも歌歌ってたし
今はなんでも仕事こなさないと生きていけない時代なのかな?

つーちゃんはしまむらとかともコラボ、くみっきーは…
あ、カラコンのプロデュースとかしてた!ピュリームだったかな?
くみっきー カラコンいつもしてるけど、あれ可愛いって思ってたんだよね
ポップティーンにも普段使ってるって言ってたし、ピュリームかな?

仲いい女友達へのプレゼント

ちょっと前に世話になってた女友達が誕生日ということなので、日ごろの感謝をこめてちょっといいものをプレゼントしてあげようと思う。

一応レディース財布が候補なんだけど、あまりにもブランドブランドしてたら忘れられた頃に質に入れることもありそうなのでちょっと趣向を変えようと思ったよ。

最近だと手作りというかプライベートブランドでいい財布売ってるところもあるんだね。リンクで紹介してるところのココマイスターってところがよさそう。というか自分が欲しい。これでいいかなぁw

3月入って気温上がりまくり!外に出てオシャレだね

やっと3月入って暖かくなってきました。

普段超厚着で、ぶるぶる震えてましたが、昨日はちょっと動くと汗ばむような天気で本当に春だなぁって思います。

 

まだちょっとよるは寒いので風邪には注意しておきたいですがね。

こんな季節になるとちょっと陽気になって外出したくなります。

あとは春から心機一転イメチェンとかですね。

今考えているのがガーリースタイルでフルウィッグとカラコンでばっちりきめてみようというところです。

 

服はネットで、ウィッグもネットで注文。

って思うと全然外出てない気が…。本末転倒ですね。

まぁ仕方ない仕方ない。

小顔に見せるテク

自分顔がデカイのでどうしても子顔にしたいと工夫してます。

チークの塗り方一つで結構小顔になってくれるのですがまだまだたりません。

 

ネットで調べてみたのですが、ヘアスタイル次第で顔を小さく見せることができるようです。肝心な箇所は前髪と再度の髪の広がりです。

 

ふわっとした再度と前髪の幅を狭くすると小顔にみせられることができるようです。

いきなりヘアスタイル変更するのは大変ですが。ウィッグなら簡単そうです。

 

ロングでふわっとしたウィッグならこちらを参考にするとよいです。

http://xn--dckf5aa7gwlob.net/