パイナップル豆乳除毛クリームについて

imagesもうすぐ春ですね。薄着の季節が始まります。
冬は隠せましたけど、そろそろ除毛、脱毛が必要になってきます。
そこで、お勧めするのがパイナップル豆乳除毛クリームです。
低刺激で臭いも少なく、たった5分でツルツルです。
本当にお勧めです。
アフターケアにパイナップル豆乳ローションを使うと毛穴も引き締めて、さらに大豆イソフラボンの効果でムダ毛が伸びにくくなりますよ。

Vの流儀見てたらV系のカラコン効果を思い知る

Vの流儀って番組があるんですけど(ビジュアル系の音楽番組ね。夜中にテレビ東京でやってるんですよ。最近は早く寝る用にしてるので録画してます)録画したものを見てたら、Lc5のドキュメントを撮影していました。

あ、Lc5って言うのはアンカフェのミクって人がやっている新バンドなんです。それで、メンバーのすっぴんが映像に写っていたんですが、やっぱりメイクってすごいなって思いました。特にカラコン。

Lc5はまだメイクが薄い方なんですけど、それでもV系カラコンの効果ってすごいって一人でセブンイレブンのお弁当食べながら呟いてしまったんですよね。カラコン買おうかなぁ。って迷ってしまった今日でした。

子どもの便秘でいじめの原因に

大手製薬会社の調査に夜と親の8割はわが子はちゃんと排便しているといっているけど実際の子どもの話でいうと4割りが排便していないという明らかにギャップのある結果がでました。

便秘が酷い子というのは体臭や口臭が感じられいじめの対象にもなっているようです。

子どもというのは残酷で見た目どおりのあだ名や嫌悪感を持って接してくれます。これは大人がどうこういっても子どもは子どもの世界があるのでどうしようもありません。

まさか子供 便秘が原因でいじめられるとは思いもしませんが、もしわが子の口臭や体臭が気になるのであれば便秘の可能性があります。

乾燥とインフルエンザ

どうも最近インフルエンザが流行の兆しのようです。
テレビでも毎年のことのようにインフルエンザ予防対策について色々やってます。

手洗いなんかは自分も毎日気をつけてやってるのですが、ちゃんとした手洗い方法を見てアー納得と思いました。コツは親指や手首、手の甲を洗ってない場合が多いので意識して洗うといいみたいです。

洗浄時間も15秒以上を推奨、なるほど。
そもそも乾燥するからインフルエンザウイルスが蔓延してるわけで早く湿度上がってくれないかと思ってしまいます。

最近髪もぱさぱさで乾燥肌シャンプー使用してますよ。

年とると肌の保湿成分セラミドが失うとかなんとかで大変です。

オリゴ糖の効果を実践してみたよ

最近便は出るといえば出るのですが、なかなか便の質が悪いです。
よくあるころころウンチってやつですね。

思い返せば食生活も結構最近肉食というか野菜の摂取がかなり少ない日が多いことを思いだします。

ウンチの質が悪いとなんか肌の調子も悪いです。吹き出物とか顔も脂っぽいとかなんか小さいところで不調が…。

そんなときちょっと気になったオリゴ糖というのを知ったので試してみました。あまり考えずヨーグルトにオリゴ糖ぶち込んで使っただけですね。

1週間くらい毎日ヨーグルトとオリゴ糖摂取したのですが、便の質はかなりよくなりましたね。健康的な便は浮くといいますがちゃんと浮くしキレがよい。

この方法って妊娠初期 便秘の人にもおすすめな方法なのでどうぞ。

小顔に見せるテク

自分顔がデカイのでどうしても子顔にしたいと工夫してます。

チークの塗り方一つで結構小顔になってくれるのですがまだまだたりません。

 

ネットで調べてみたのですが、ヘアスタイル次第で顔を小さく見せることができるようです。肝心な箇所は前髪と再度の髪の広がりです。

 

ふわっとした再度と前髪の幅を狭くすると小顔にみせられることができるようです。

いきなりヘアスタイル変更するのは大変ですが。ウィッグなら簡単そうです。

 

ロングでふわっとしたウィッグならこちらを参考にするとよいです。

http://xn--dckf5aa7gwlob.net/