すね毛をビューティにしたい

自分の悩みは濃いすね毛。
そってもそっても次から次へとどんどん生えてくるよ。
おかげで、カミソリ負けで肌はボロボロ。
脱毛クリームは肌に合わないしどうすれば良いの?と悩んでいたところ
ムダ毛ケアで口コミで話題のパイナップル豆乳ローションを知りました。
塗るだけで毛が薄くなるという個の商品の効果は本物です。
すね毛が段々と薄くなってきて剃る回数がへりました。
おかげで肌の状態もよく最高です。

私の便秘対策は楽爽美茶です。

「はあ、今日もダメだった」なんてしょんぼりしながらトイレからでると、夫が心配そうにこちらを見ます。何を心配しているのかというと私の頑固な便秘についてです。3日でないなんて普通で、ひどい時は1週間以上出ません。さらに、現在授乳中なので便秘薬もなかなか手が出せないのが現状です。のの字体操、牛乳、チーズ…などなど効きそうなものは大概すべて試します。効くのは効きますが、即効性がないというか時間がかかってしまいます。その間にもどんどんお腹は苦しくるし、吹き出物もできてきてしまいます。そんな私でも比較的効くと思うのがホットヨーグルトと楽爽美茶口コミでしった便秘茶です。ヨーグルトをただ温めたものなんですが、意外と効きますので皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか。

法事に行ってきた

先日、身延山の麓にあるお寺に法事にいってきたよ。
うちは都内なんで朝5時出発で昼に到着。
凄く小さなお寺なんだけど凄く良い雰囲気なんだ。
ものすごい田舎で、いわゆる限界集落の小さなお寺で、人より猿や鹿のほうが多いくらい。
私と、母、叔母の3人で寂しい法事だったけど、住職との話が楽しくてついつい長話。
そんな田舎のテラでもさすがに喪服というか、ブラックフォーマルでいきました。
3日前にいきなり、法事なので車の運転宜しくですもんね。
慌てて喪服の通販サイトで購入してなんとか間に合いましたよ。

季節の変わり目の便秘には特選養麗健茶

暑かった夏もようやく秋に変わろうとしています。昼間はまだまだ暑さが厳しいですが、朝晩は涼しくなってきて気温の差がでてきました。季節の変わり目ってなんだか風邪をひきやすかったり気分がすぐれないということもありますよね。実はこれは交感神経と副交感神経の切り替えがうまくいっていないことが原因の一つとも言われています。そしてこの副交感神経が便秘を引き起こす原因にもなるのです。いつもはどうってことはないけれども季節の変わり目は便秘をしやすい人は副交感神経の働きが鈍っているのかもしれません。疲れがたまってきたりするとこの働きが弱ってしまうこともあるので、便秘に悩まされている方はしっかりと特選養麗健茶を飲み睡眠をとることも必要となってきます。