新しいウィッグ

初めてリケさんで注文しました~ww

ショートウィッグ3つ。
ココで買いました!ウィッグ ショート|いま流行りのショートウィッグはコレだ!

実次と双子弟と鷹雄のん。
龍一はもうアレがデフォって感じなので買ってないです。

ちょっとボリュームバッチリなウィッグで四苦八苦しましたが
それなりにイケメン、否!美人さんに撮れたので大満足www

↓は実次でございます~ww

フォト

美人さん。
また雰囲気が変わりましたね!
鼻血でそうです。

もう大好きすぎるぜ!実次ーーー!!

もういっちょ!

フォト

はぁヨダレもでる。

双子弟もイロチです。

鷹雄はなんだろ似合うけどダークな感じが…w

フォト

でも一番しっくりくるんで鷹雄デフォって事で。

フォト

そんな二人は今日もラブラブvV
またしてもピンボケはご愛嬌(笑)
急いで撮ったもんで←

実次双子弟の名前決めました!

実哉(さねちか)です。
お迎えまでまだまだだけども。

多分5月中旬からそわそわしだしますね(笑)
なんか里からの連絡とか日数とか考えると
もう6月7日?の金曜日にお迎えに行くと思うよ~。

里で写真を撮らない方向なら、連絡があればすぐ様に行くけどね。
そん時の気分で即日が6月7日か決めますw

ま、まだまだ先ですけどね!