男性は脇をよく見るんです

この前合コン行ってきました。
久しぶりの合コンちょっと気合入れて挑んだわけです。
普段はあまり着ない脇見せのノースリーブ
胸も結構強調されているので男性の視線が熱いですw

この合コン結構前に計画されていて、当然その前に色々準備していました。
まずはダイエット、毎日水泳で2kmは泳いでいました。
さらに前日に美容院、エステもいって脇のケアもバッチリ。

ちょっとコンプレックスだったのが脇の黒ずみでしたがエステってすごい!
ばっちり脇の黒ずみ目立たなくなっていました。

当日の合コン私の魅力か他の女子より視線が熱くて超優越感。
かなり気分がよかったです。
ただお持ち帰りされそうになったんだけどデリケートゾーンの臭い対策はしてなかったので連絡先だけ聞いておきました。